流れが悪いと往生際が悪くなる1 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12日13日(火)の稼働


日曜日は仕事があっても朝から夕方までなので帰りに打ちに行けるのですが、

年末=飲み会シーズンのため2週連続日曜は打ちに行けませんでした。


というわけで、週1稼働の結果報告第1弾ですが、タイトルで結果は察してください。


1台目

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 313 スタート

 552 R

  51 R

  97 

 145 

  50 R

 100 R+ラッシュ1セット 

 250 +ラッシュ1セット

 297 +ラッシュ1セット

 240  

  96 ヤメ


大ハマリもしていないし、終盤3連続でラッシュに入るも駆け抜けか+10G止まり。




長いこと打っているけどこの演出見たの2回目だなー

ってことで撮ったこれがこの日唯一の写メでした。


その後、沖ドキ。

684Gヤメだったからが打ちだした理由なのに続行。

浅めの2発目で上がってこれで本当にやめればいいのにバカみたいに続行。

そして、900G超のハマリを喰らっているという。

せめて2度目の天国直後でやめればいいのに中途半端に続行してヘタレやめ。


沖ドキ!-30 

  684 スタート

 1000 R 

  190 R

   12 

    9  チェカナ 

    1  ベルカナ

    1 

  967 

  145  チェカナ

    1 

    2 R

    9  ベルカナ

    1  スイカナ

    1 

   24 

   60 R

   72 

  321 ヤメ


総プレイ数  4524
資60
K 換金15.0K 収支 -45.0K