なぜか勝てる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月18日(火)の稼動 


休日ですが、前日家にたどり着いたのは明け方5時。

そこから食事して、ネットして、普通に明け方7時とかなっていますね。。。

目が覚めたのは夕方近い午後4時という時間。

近くの店が新装らしく、マイホはいつもより客が少なめ。

まどマギは初代も2も稼働がありません。

とりあえず、2から打ち出しましたが、







投資7Kで、まずこの出玉。

さらに、









ワルプルがけっこう伸びてこの出玉。

今回、細かい履歴は省略しますが、

(だって、ラッシュをREG扱いするデータ表示器なので、

ラッシュ中のボーナスは、何Gで当たったか分からなくなるんですよ)

この台で、なぜか連勝。


総プレイ数 3316G

投資7K 換金41.6K 収支 +34.6K