GODとGOD | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月16日(日)の稼動 


本業が忙しすぎて、実際の稼働から記事を書くまでに1週間ほど空いてしまいます

この日は朝から夕方まで仕事で、そこからの稼働です。


で、まず目についたのが、985Gヤメの凱旋。

何かの罠、ではないですよね?

気づかないところにこっそりとキープのための何かが置いてあることもなく、

無事打ち出して7Kで赤い扉。そして、





これまでにこの台を打ったのは天井狙いで3回。

うち2回が無事天井に到達して2回とも単発。。。

そんな浅いつき合いの割にはあっさり引けてしまいました。

最初のGGで黄7が5連しての上乗せ1回を加えて結果は、




まさかの最低ライン。。。


そこから未練打ちで400G程回して、729Gヤメのハーデスに移動。

800のゾーンだけ打つつもりが、結局続行。

1154Gで当たって犬。

終了後32G目に、


画面が壊れました!ヽ(゜▽、゜)ノ





リールは変なところで止めてしまいましたが、この日2度目のGOD。

しかも違う機種で。

こちらはペル、犬、犬でしたが、結構上乗せも頑張って、

あとループストックも2つ(犬&犬でしたが)ついて、




もうお腹いっぱいです。

本業の疲れも吹き飛ぶ快勝。


総プレイ数  2681
資7
K 換金54.0K 収支 +47.0K