まどマギ2初打ち(一応) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月27日(火)の稼動 


この日が9月最終稼働。

9月はここまで80K近いプラスなので、よっぽどやらかさない限りは勝ち越せます。

まずは、まどマギ(初代)。

赤7を2回スルーした後、強チェから本前兆っぽい煽りが入る中、謎の大穢れ。

マミさんエピから展開に恵まれ、





とりあえず、ちょいプラスに。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 458 スタート

 502 

 252 

 530  +ラッシュ1セット

 270 R

 149 R

 301  

  82 ヤメ


ここで、ずっと気になっていたまどマギ2のしまにようやく空きができたので移動。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

  77 スタート

 334 +ラッシュ1セット

 319 ヤメ


とりあえず、ラッシュには入ったので出玉を呑まれないうちに撤退。

って言うより通常時が退屈過ぎてヤバイというのが長く打てなかった本当の理由です。

今は客がついていますが近いうちに通路になるんでしょうね。


最後にマイジャグ。


マイジャグラーⅢ

 245 スタート

 418  

   6 

 351 

 253   

  27 

  29 ヤメ


パッとしない展開でしたが、9月の勝ち越しはしっかり守り切りました。


総プレイ数  3484
資21
K 換金7.6K 収支 -13.4K