今月は沖ドキに頼りっぱなしでした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月25日(日)の稼動 


この日は地域での集まりがあり15:00集合だったんですが、

そもそも目が覚めたのが14:00過ぎ。それから風呂とか食事とかで危うく遅刻寸前。

その用事がすんでからの稼働ですが、

1台目のまどマギは最初のラッシュがやはり何事もなく駆け抜け。

しかし2度目のラッシュが少し頑張って、




久々に1000枚超えた気が。

しかし呑まれて、結局は最後の天国ループの赤7のみで増やした350枚を流して終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 102 スタート

 182 R

 163 +ラッシュ1セット

 468  

 349  +ラッシュ1セット

 533 R

 346 R

 661  

  47 

  51 

  77 ヤメ


そこから737Gヤメの沖ドキを未練打ちしてみたんですよ。

そしたら、開始12Gでチカチカ。次は6Gでチカチカ。。。

これだけでも出来過ぎなんですが、


4連目消化中、とりあえず音がしたんで左リール目押ししたら、下段バー。

特殊役? で、ドキドキランプが点灯!

そこから止まらなくなって、一撃3000枚オーバーで取り切れず閉店。




沖ドキ!-30 

  737 スタート

  749  

    6 

    8 

   29  ドキドキランプ点灯!

    1 

   12 

    6 

    2 R

    8 

   11  

   16 R

   14 

   17 R チェドキ

    1  

    1 

    3 R ベルカナ

    1  閉店


おかげで逆転勝利。

これでとりあえず今月の勝ち越しはほぼ固い感じになりました。


総プレイ数  4050
資30
K 換金63.4K 収支 +33.4K