謎フリーズ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月13日(火)の稼動 


まさか打った日から更新までに一週間空いてしまうとは。

ようやく休みが取れて更新する時間も取れました。


9月からは毎週火曜日が休みになるはずだったんですが、

この日は会議に呼ばれたために半休扱い。

会議終了後残った仕事をしばらく片付けてから退社。


一台目のまどマギは穢れ解放も含めて3度ラッシュに入れましたがどれも不発。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 445 スタート

 599 

 209  

 158  

  43 R+ラッシュ1セット

 906 +ラッシュ2セット

 237  +ラッシュ1セット

 109 ヤメ


400枚ほどのコインを流して6連単の沖ドキヘ。

それが、5Kでチカチカしたと思ったら、そのチカチカが消えたんです。




まさかのフリーズ!

何かを取りこぼしていたのか、それともハズレからの薄いところを引いたのか。

契機はわかりませんが、とにかくフリーズ引いてしまいました。

時間は夜8時過ぎ。

どこまで伸びてくれるのか。もしかしたら取り切れないのか。結果は。。。


沖ドキ!-30

  388 スタート

  467  フリーズ

   22  ベルドキ

    1 

    2 

    5  

    1 

    2 R

   10  ベルカナ 

    1 

    3  スイカナ

    1 

    9 R ベルドキ

    1  ベルドキ

    1  チェドキ

    1 

    5 

    2 

   18 R

    1 

    3 

    6 

    3 

   14 

    3  ベルカナ

    1 

   22 

    1  消化中閉店


最後のビッグ、テンパイ音は「ラッキー♪」でした。

そして、




5000枚にギリギリ届かず。

しかし、思わぬ形で転がり込んできた大勝。十分満足です。


総プレイ数  4119
資38
K 換金97.4K 収支 59.4K