勝ち日記なのに更新意欲が。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月6日(火)の稼動 


勝ち日記なのに更新まで間隔が空いてしまいました。


 

あー、本職つまんねーなー!

もうですね、いろいろ気力が無くなって来ています。


気を取りなおしてこの日の顛末を。

プチボから運良くラッシュ当選させて、上手い具合に天国ループと絡んで、>

しかも上手い具合に特殊継続に2回も救われて、




 

その間にプチボ5連で穢れ(大)が飛んで、

続行して浅めのところでマミさんエピ。今度は、





 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 247 スタート

 503 

 150 R

  67 R

  39 

  42 R+ラッシュ3セット

  46 R 

  45 R

  51 R

  99 R ここで大穢れ

 267 +ラッシュ2セット

  48 

 437 

  83 ヤメ


1店目 総プレイ数  2238
資12
K 換45.6K 収支 +33.6K


短時間で思わず快勝。

店を変えて、近くの大型だけどあんまり稼働がない店へ。

ここは、まだマジハロ5も置いているし、バジ2もいまだに置いています。

それが目当てで。ええ、完全な趣味打ちですけど。。。


マジカルハロウィン5

  33 スタート

 214 

  31 R+2セット 自力

 174 

 122 

 148 R+2セット 超高で引いた?

  73 R+5セット

 180 +1セット

  61 ヤメ

 

投資7Kでそこそこ遊んで、バジⅡへ持ちコイン移動。

持ちコイン内で当たりを引いて準備中に強チェを引いたのに単発終了。

が、終了準備中に引いた強チェでまた当選。

これが、

 




 

「今日のヒキはなんかヤバイ」

これはエンディングまでいったりするのか、と思いましたが、

 




 

10連にも届きませんでした。

しかし、趣味打ちのつもりがまさかの勝ち額上乗せ。


2店目 総プレイ数  1794
資7
K 換36.0K 収支 +29.0K