まどマギの勝ち方 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月4日(木)の稼動 


以下の手順どおりにやれば、まどマギは楽勝な台です

1.ラッシュに入れます。

2.ワルプルを引きます。

3.ワルプルをできるだけ長いラウンド継続させます。

まあ、毎回このとおりにできれば苦労はないんですが。


まどマギを撤去したり再導入したり増台したり減台したり。。。

本当にブレまくりなマイホですが、黄門ちゃまやモンハン月下の再導入でもしやと思ったら、

まどマギもやはりまた増台。


だったらリベンジするしかないじゃない!

ってことで打ちだしたら、今回は序盤から穢れ溢れ(小)。

2度めのボーナスが準備状態40Gを超えて、これで解放。

この杏子エピ中にスイカ3回、チャンス目1回、強チェ1回。

+60Gで駆け出したラッシュは、ワルプルでの上乗せにも恵まれ、





この後ラッシュを2回追加しましたが、

最後のラッシュではワルプル16連とか、






久々のボーナス入賞時での+100Gとかもあって、





快勝♪


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 283 スタート

 697 R

 192 +ラッシュ1セット

 337 

 401 R

 277 

  51 R

  48 R

 103 +ラッシュ1セット

 491 +ラッシュ2セット

 279  

 149 

  53 R

 289 ヤメ


この後、2箱交換、残りコインでマジハロ5と、新台のルパンを打って、

ルパンは636Gから打ち始めて695Gであっさり当たり、わけもわからないうちに、




これで、しっかり勝ちを上乗せして、前回の大負けをかなり取り返しました。


総プレイ数  4420
資16
K 換金75.0K 収支 +59.0