久しぶりだったのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月31日(日)の稼動 


気がつけば2ヶ月以上まどマギを打っていません。

それでも沖ドキに気になる台があったら間違いなくそっちに座りますが。

が、この日は天国直後の200G抜けとかぐらいしか空いていませんでした。


沖トロにも南国物語にもこれという台がなく、というわけで久しぶりにまどマギ。

2000G以上回って一度もラッシュ入っていないような履歴。

穢れがたまっているのではと打ちだしたら、

2度目(前任者からの累計3度目)のプチボで穢れ(中)。

幸先いいなと思ったらそこから全然穢れがmaxに達しないし、ラッシュにも入りません。

ラッシュに入るより前に3000G達成のテロップが。。。


穢れは溢れ(中)までは確認できたものの解放には至らず。

プチボ中の、




特殊役でようやく初ラッシュ。

抜けた後も穢れ開放まで打ち切りたかったんですが、

400Gのゾーンを抜けたところで残り時間的にもうムリとギブアップ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 148 スタート

 343 R

  58 

 227 

 115 R

 262 R

 326 R

 800 

  47 R

 123 

 142 

 447 

 184  本前兆直前のマジチャレ成功?

   1 R

 254 

 453 

 261 R プチボ中特殊 ラッシュ2セット

   1 

  15 

 428 ヤメ


総プレイ数  5406
資94
K 換金2.4K 収支 91.6K