「幸運貯金」の残高は尽きた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月19日(日)の稼動 


前回は沖トロ、南国物語、沖ドキという稼働だったので、

この日は液晶ものから打ちたい気分。

とりあえず化物語から。3Kで当たって何事もなく終了。


そこからマジハロ5へ移動。

1度めの錬金を引いた直後に、




中段チェリー。

赤7エピボで結局500枚程。

それほど打ち込んでもいないのに引けたので、1/1万前後の確率かと思いました。

が、1/32768じゃないですか!

同じ確率ならまどマギが沖ドキの中段チェリーが引きたかった。。。


マジカルハロウィン5

 127 スタート

 217 R

  46 +悪カボとかで3セット

  90 R+1セット

  64 R+1セット

 119 (異色)+自力で1セット

(815) 天井!

 850 R+天井の分とかで3セット

 135 R+1セット

 326 R

  92 R

  71 R 結界防衛→カボ揃い

  87 R+1セット

  66 R+1セット

  25 (エピボ)+1セット&悪カボ1セット

 445 R

 159 

  31 R

  50 R 結界防衛→バトル敗北

 160 R

  71 ヤメ


途中天井はあったもののそれ以外は結構当たりが早かったんですが。。。

これだけ錬金ボナに偏って、箱も1回も出なかったら勝負になりません。


最後に沖トロを未練打ち。


沖ドキ!トロピカル

 333 スタート

 523 R

 116 R

 449 R

  15 R

  64 R スイカ当選

  98 R

 114 ヤメ 


この台を打っていて一番嫌なパターンのビッグを引けず終了。

15Gでバケを引いて一発で32Gを抜けたところは上がっていたのか、自力だったのか。

マジハロ5で中段チェリーを引いたところで幸運貯金を使い果たしたようですね。


総プレイ数  4335
資45
K 換金なし 収支 -45.0