二日分ぐらいの運勝ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月17日(金)の稼動 


いつもの店に行ってみると週の初めに入替で沖トロと南国物語が半分に減台されて、

一つのシマにまとめられていました。

そして新台として入れられていたのはノーマルのハナハナという。。。

いや、もうホールはどれだけ新基準機を信頼していないんだって話なんですが。


で、そんな中でまず打ちだしたのは沖トロ。。。

正直に言います。このコイン持ちになれると今までの台って打ちにくいんです。

あれ程一途に打ち倒していたまどマギを今月は1Gたりとも打っていないぐらいに。

この台は2発目の当たりがスイカからで、25%の関門を運良く突破してビッグ。


沖ドキ!トロピカル

 406 スタート

 152  後ハナ

   1 

  16 R

   5 

 128 ヤメ


とりあえずちょっとプラスにした状態で、同じシマにある南国物語へ。

そしたら持ちコイン内で引いた最初のバケがなんか色が違うんです。

この台を打つのはこれが2回目で、前回は1回バケを引いただけで止めたので、

これはこの台でまだ2回目のバケだったんですよ。

なのにいきなり超REGって。

あまりのことに写メ撮るの忘れていました。。。

結局1G連を5個ストック。

ようやく落ち着いて、最初のビッグ終了間際に撮ったのがこれです。





恥ずかしながらこの機種に対する知識がほとんどなくって、

最初は「良いモードのときに引いたらこうなるんだろうな。おいしい台拾ったな♪」

ぐらいに思っていました。

解析サイトで確認して、モードとか関係ないことと、

実際の超REGへの昇格率を知って唖然としました。

わずか2回目でこれを引くなんて。。。

もう一度このヒキを再現しろと言われても絶対ムリです!


しかもこの後もかなり連チャンが続くし、思いっきりビッグに偏るし。

だって、こんなんですよ。


南国物語

  50 スタート

 229 R 超REG!

   3 

   3 

   3 

   2 

   3  ここまでストック

   2 

   1  自力1G連

   4 R

  19 

  24 

   1  自力1G連

   7  

   1  超REG以外で唯一の1G連ストックから

   4 

   5 

 129 R

  32 ヤメ


偏るにも程があるでしょ!

前回バケ1回で止めての2回目の対戦でなので、ほぼビギナーズラック。




ちなみに実際にはこの後ビッグを1回追加していますが、これでこの日の勝利が確定。

後は適当にお茶を濁して終わろうと思ったら。


沖ドキの841Gヤメを見つけました。

これって何かの罠? 気づかないようなところに何か置いてキープしている?

しかし、どこから見ても何も置かれていません。

左の角台でしたが、右隣は今まさにボーナス後の32Gを全力消化中です。

いくつもの幸運が重なってこの台に出会えたのでしょう。


とりあえず天井で当たってスルーしても、もう1回ぐらいは様子見る?

ってつもりで打ちだして、やはり天井。

持ちコインで2度目の当たり。そして32G内の当たり!

も、1回で抜け。

幸い引き戻し(?)で持ちコイン内でまた当たり。弱チェで1G連。

せっかくだから持ちコインが尽きるまで打っておく?

(天井近い台をせっかく拾った後の立ち回りとしては全然ダメなパターン)

またも100G以内で当たって、そこから止まらなくなりました♪


沖ドキ!-30

  841 スタート

 1000 

   76 

   17  

   97 R カナちゃんランプ点灯 弱チェで

    1 

   62 R

   11 

    8 

   21 

    1 

   10 

    3 

    9  

    9  

   17 

   16 

   17 

   18 R

   32 ヤメ


こっちもビッグに偏って助かりました。

しかし、この日一日で「幸運貯金」を限度額いっぱいまで引き出してしまった気がします。


総プレイ数  4224
資17
K 換金111.8K 収支 +94.8K