何もかも上手くいった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月15日(日)の稼動 


ようやく連敗を抜け出した直後の稼働

1台目はとりあえず偽物語。

それを5Kで切り上げて、だって本当につまんないんですよ。

沖トロへ移動して1Kで当たって一発で天国。

そこからビッグばかりが続き4発目。




確定チェリーでハナちゃんランプ点灯。

さらにベルで2度めのハナちゃんランプ点灯。

弱チェで3度目のハナちゃんランプ点灯。

初のビッグ1回で1G連3発ゲット♪

そこから止まらなくなりました。


沖ドキ!トロピカル

 144 スタート

 164 R

   4  

  16 

   1 

   9  1G連を3つストック

   1 

   1  

   1 

   1 R

   4 

  10  

  10 

   3 R

   3 R

   3 

   7 R

   5  

   8 

  14 

   3 

  27 

   8 R

   4 R

  16 

   9 R

   3 

 162 ヤメ


初当たり込み26連!




これは25連目での写メなので、実際は3800枚以上取れました!


一旦流して30パイコーナーへ。

ずっと気にはなっていたもののあまりに稼働がなくって手を出せなかったチバリヨへ。

ちなみに前日312Gヤメ。現在ノーボーナスで514Gです。

まあ、こういう状況でもなければ手を出しにくい台ですが。


ニューチバリヨ‐30

 514 スタート

 904  

  46 R 

  42 

   4 

   1 

   6 

  10 R

   6 R

  15 R

   3 

   6 R

   6 R

   1  

  22 R

  10 R

   3 R

   5 

  29 

  11 R

   9  

  34 ヤメ




ちなみにこの写メもこの後1回続いたので・・・

って、ビッグでも100枚しか増えない台でいちいち断りを入れる必要もないですね。

だからこそ天国に上がりさえすれば90%以上の継続率なんでしょうけど。

後で解析を読んで、2回目、3回目の40G台での当たりがどれだけ奇跡だったか知りました。

多分、もうこの台を触ることはないと思います。


次に打ったのは435Gハマリのマジハロ5。

天井まであと20Gの地点で青7。そして何事もなくスルー。


最後に化物語へ。

524Gから打ち出して、800G手前で解呪の儀。

そこでリールロック。

あれ? なんかリールが止まっている時間長くない?


ロンフリでした♪





やっぱりこっちの方が偽物語よりずっとずっと面白いと思いました。

この後の上乗せは大したことがなかったもののこの台も1000枚オーバー。

気持ちいいほどの快勝でした。


総プレイ数  4115
資31
K 換金113.0K 収支 +82.0