勝ったのにすっきりしない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月13日(金)の稼動 


GW中からとんでもない勝率の低さ

なんとかこの状態から抜け出したいわけですが、

この日もここ数日と同じパターンで沖トロの偶数っぽい台狙い。


出だしは一発で天国に上がってくれるもB1R4(初当たり込)。

引き戻しからまた天国に上げるものの一発で転落。

さらに途中6連単を喰らったり、序盤はかなり苦しい展開。


それでも投資を20K程に抑えてようやく終盤、6連→9連でかろうじて勝利。

ただ、最後の9連は取りきれるか心配していた8連目を消化し終わって、

このまま抜けて終わってほしいところでリーチ目役。

そのビッグを消化中、閉店のアナウンスと同時にハナちゃんランプ点灯。

次回以降に持ち越したいようなヒキを最後に連発で発揮してしまいました。


沖ドキ!トロピカル

 150 スタート

 274 R

  16 R 

   7 R

  13 R

  11 

 114 R

  11 

 437 R

  57 R

   4 

 124 R

 364 R

 461 R

  64 R

 116 R

 250 R

 145  

   1 R

  10 R

  19  

  22 R

   9 

   2 

 477 R

   7 R

   4 R

  19 

  17 

   7 

  17 

   9 R ここで終わって欲しかったのが

   7  消化中に閉店 ハナちゃんランプ点灯


総プレイ数  4125
資22
K 換金32.0K 収支 +10.0