そんなに勝たせたくないのか① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月21日(日)の稼動 


沖ドキ!トロピカルの解析情報がだんだん分かって来ました。

設定1のモードAループ率は、もう絶望以外のなにものでもないですね。

結局、天国スルーが続いている台に座るのは逆に自殺行為ということで、

前作と全然違うじゃないか!

ということに気づくのが遅すぎたことを今さら悔やんでも仕方ないんですけどね。

で、仕事帰りにちゃんと天国に上がった履歴のある台を打つという戦法に切り替えることに。


沖ドキ!トロピカル

 289 スタート

 534  天国準備を拾ってしかもハナちゃんランプ点灯

   1 

   7 

  26 

   5  ハナちゃんランプ点灯

   1 

  12 

 470 R

 879 R

 569 ヤメ


5Kでビッグを引いてビッグ7連で、まさかの全呑まれ。

さらに4K追加するも当たる気が全然しなくてギブアップ。


総プレイ数  2820
資9
K 換金なし 収支 -9.0K