これほど勝てないのは初めてかもしれない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月17日(水)の稼動 


この日もやっぱり沖ドキ!トロピカルから打ちだしてみました。


沖ドキ!トロピカル

 179 スタート

 821  いきなり重い

 196 R

 202 R

 122 R

  88 R

  29  久々のビッグ

  30 

  32 R

 151 R

  71 R

 206 R

   4 R

 590 R

 540 R

 136 R

 646 

   7 

  14  

   2 R

  10  

 216 ヤメ


やっぱりこの台は出玉設計を間違っているようにしか思えません。

残ったコインを持って485Gで空いた化物語へ。

今の自分ならこのくらいでも天井に届く気がします。


パチスロ化物語

 485 スタート
1008 倖時間 245枚

  21 倖時間 248枚

  52 倖時間 211枚

  28 ヤメ 



やっぱり天井に届きました。にしても、じわじわとしか増えない。

この台で一撃数千枚出す人はどういうヒキをしているんでしょうか。


残りコインを持って再度沖ドキ!トロピカルへ。

数少ない好調台でしたが、重い当たり2連発で天国に上がらず。

出玉も呑まれてギブアップ。


総プレイ数  6373
資66
K 換金なし 収支 -66.0K