いくらなんでも下手すぎる② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月27日(水)の稼動 


日曜日は記録的な寒波のために臨時の休日をもらうも、道路の凍結が怖くて打ちに行けず。

中6日での稼働となったこの日はまずまどマギから。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 442 スタート

 619 

 103 ヤメ


5連続単発の沖ドキが空いたので即移動。

一発目の当たりの次は9Gでバケ。

即抜けたのを天国に上がったのではなく、早い自力当たりだったとポジティブに(?)解釈し続行。

次の当たりを消化中に、





確定チェリーで1G連。

そこから15連してまずは20K程のプラスになりました。

ここで持ちコインを別積みされて、なんかすぐに止めるのが申し訳ない感じで続行。

1度めの当たりスルー。

2度目の当たり天井。。。 も、そこから8連。引き戻して7連。

また、10K程のプラスに戻ったので、ここでこそ止めるべきでした。


しかし、重い当たりが続いたのでそろそろ軽くなるかと思って続行。

が、やっぱり重い。

次の連チャンは3連で終了。

-10K程の状態で流してジャグ移動も考えましたが、思いきって別の沖ドキへ。

これまた当たりが重く呑まれて追加投資が止まらない。。。

結局37Kまで負債を増やしてギブアップ。


沖ドキ!  1台目

 348 スタート

 613  

   9 R

 273  ボーナス中確定チェリー

   1  

   1  カナちゃんランプなしから

  19 

   9  カナちゃんランプ点灯 ベルで

   1  カナちゃんランプ点灯 ベルで

   1 

  22 

   7 R

  10 

   9 R

  16 

   4 R

  21  

   2 R

 347  

1006 

  22 R 

  12 

  20  入賞時BGM変化

   1 

  22 

   1  カナちゃんランプなしから

   2 R

  63 

   1  カナちゃんランプ点灯 スイカで

  23 R

   8 

  15 

   7 

  26 

 307 R

 601 

  33 R

  51 R

   7 

   2 

 189 R

  88 ヤメ


沖ドキ!  2台目

  81 スタート

 614  

 100 ヤメ


総プレイ数  6857
資37
K 換金なし 収支 -37.0K