この日のために打っている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月20日(水)の稼動 


いつも通っているまどマギ設置店の店休日と自分の休日が重なって困っています。

というわけで、普段は行かない店に。


1台目。

割と浅い方で当たってくれますが、相変わらず赤7中にほむらが揃う気配がありません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

  75 スタート

 224 

  65  

 244 

 129 ヤメ


2台目。

プチボ4連で空いた台へ移動。途中、穢れ溢れ(中)を確認。

明らかなモードB挙動の中、600のゾーンを抜けたあたりで円環突入。

これは通常からのラッシュ直撃でした。

単発で抜けた後、700のゾーンでプチボ。ここで大穢れが発生。

しかもプチボ消化中にお菓子の魔女(変身前)。


無事100G以内に引いたさやかエピから1400枚。

投資は33K。

さらに久々に赤7中のほむら揃いを引いたところから1300枚出して、プラスに転じました。


そこから2000枚前後の出玉をしばらく行ったり来たり。

そんな中ワルプル初戦に敵の強攻撃! ほむら避けきれず!







2016年の初アルティメットは、





第2戦でいきなり+300G(あまりのことに写メがぶれました)





15連535G乗せ。

この後もプチボで145G乗せたりと、上乗せにも恵まれ、




閉店30分前に取り切ることも出来たので余計なことはせず帰ります。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 102 スタート

(673) 直撃ラッシュ1セット

 762 R

  99 +ラッシュ1セット

 174 R 

 159 

 419 +ラッシュ1セット

 107 

 205 

 648 R+ラッシュ1セット

   2 R

 557 

  57 R

  48 R

  60 R+ラッシュ2セット ここからアルティメット

 188  エンディング +1セット

   6 R ここで145G乗せ

  49 

 268 

 658 R

 315  

 242 ヤメ


総プレイ数  6642
資33K 換金121.8K 収支 +88.8K