いくらなんでも下手すぎる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月13日(水)の稼動 


この日もまた休みなのに朝11:00から会議。

その会議が終わった後に打ちに行くわけですが、

普段打ちに行く店は店休日だってあらかじめ分かっていましたが、

その代わりに行くつもりにしていた店もなんと休み。


仕方なく、まどマギが撤去された昨年2番目によく通った店へ。

で、まどマギ以外に打てる台が沖ドキしかないというのはやはり厳しいという結果に。

というのも、わずか2Kで初当たりを引いてそのボーナス中にベルでカナちゃんランプ点灯。

そこから12連。

引き戻しだったかは分かりませんが、200G手前での当たりから10連。

おまけにここで、





2戦連続となるドキドキランプ点灯!

今回もボーナス中でしたが。


沖ドキ!  

 333 スタート

 363 R カナちゃんランプ点灯 ベルで

   1 

  21 R

  15  

  22 R カナちゃんランプ点灯 弱チェで

   1 

  13 R

  27 R 

  32 

  13 

   8 R

   3 

 193 

  18  7揃い時に歌BGM

   1 

   2  

   2 

  21  ドキドキランプ点灯 スイカで

   1 

   5 R

   1  カナちゃんランプなしから

  19 

 148 R

  22 

 201 ヤメ


前回の反省もあり、今回はここで一旦流します。

2500枚近い出玉があったので、よっぽどのことがなければこの日は勝ちなんですが。


まずは5スロコーナーに逃げますが、2K使ったところで耐えられなくなりました。


20スロに戻って3671GでB13R17、合成1/122のアイジャグ。

731Gハマリだったんですが、そろそろ波が戻り出す頃かと思ったら、

1313Gまで連れて行かれて、次の当たりも200G台。

その出玉を呑まれてギブアップ。


ここからなんかおかしくなりだして、沖ドキ→ジャグ→沖ドキ→ジャグと迷走した挙句、

47K勝ちだったのが、6K負けになったところで閉店。


総プレイ数  5869
資55
K 換金49.0K 収支 .0K