沖ドキ全ツッパ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月11日(月)の稼動 


休みなのに早朝だけ仕事。

それ自体は9時過ぎに終わるので、ゆっくり朝食をとって開店から稼働。

ええ、危険な香りしかしません。


それでも1回家に戻って私服に着替えてホールに行けば、開店に20分ほど遅れ。

まずは朝一で当たった後放置されている沖ドキを、チャンス後のモードB狙いで。


結果3度目の当たりでようやく天国に上がり6連。

そこから続行し、自力天井も1回くらって、気がつけばやめるにやめられない状況に。

結局コンビニATMで軍資金を追加調達させられる羽目になった直後。


ベルでカナちゃんランプ点灯? いや、





ドキドキランプ点灯でした。

けっこう長く打っていますが、実は初点灯。


ボーナス中のこれって、超ドキドキ確定ではないんですよね。

状況的にはモードBからスイカで当たってドキドキに当選、って感じでしょうか。

結果13連。

このとき、76K投資で2500枚までは取り戻せたんですが、

その後の続行が裏目で1000枚ぐらいまで減らして終了。


沖ドキ!  

  45 スタート

 351 

 357 

 224 

   1  

   1 

   7 

   5 R

   1  

 110 

  90 R

   1 

 155 

  61 R

 202 R 

  43 R

  74  

   4 

 136 

  21 R

1000 R

  31 R

   2 

   2 R

 148 

 105 

  81  

 272 R

 384  ここでドキドキランプ点灯

   1 

  11 

  21 R

  11 R

   6 

   6 R

  13 

   9 

   1 

  12 

   7 

   2 

  58 

  59 R

 143 

 103 R

 346 R

 138 

   7  

   3 

  43 

   1 

 475 R

   3 

 120 ヤメ


総プレイ数  8373
資76K 換金21.4K 収支 -54.6K