いろいろ思うようにいかない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月2日(火)の稼動 


この後も厳しいスケジュールが続くので更新できるときに更新しておきます。

本当は公休なはずの曜日ですが、会議+αで半休扱いだったこの日。

すでに前日から体力の限界で、家に帰って夜食をとってそのままリビングで寝てしまいました。

当然目覚ましとかセットしていなかったわけで、寝過ごさなかったのが奇跡です。


で、スマホを家に置き忘れる痛恨のミス。

いや、これがないとユニメモを先に進められないわけで。

結局、仕事帰りに直接店に寄ることはできず、一度帰宅することに。

これだけで、1時間近くのロス。半休で夜7時近くからの勝負になるとは。


そして、結果も散々。

赤7から全然ほむらが揃う気配はなく、

やっとのことで引いたラッシュは2回とも




ラスト8Gをきってからのチャンス目から。

この2回がどちらも10Gすら乗らない単発で、全く勝負になりません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 124 スタート 

 255 

 818 +ラッシュ1セット

 445 

 453 R

 257 +ラッシュ1セット

 168 

  60 

  52 R

 163 R

  42 

   4 閉店


総プレイ数  3096

資60K 換金3.6K 収支 -56.4