やめ方が下手すぎる② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月30日(日)の稼動 


仕事帰りに3時間程打てる日曜なんですが、

この日の勤務先はかなりホームから遠いところ。

少しでも打つ時間を確保したくて3,4年前に数回入ったことのあるホールへ。

この店のまどマギは2台だけの設置ですが1台は空いていました。


最初のチャンスは投資5Kで引いたキュウべえチャレンジ。

しかし、これは失敗でただのプチボ。

投資が合計22Kのところで今度は普通のマジカルチャレンジ。




しかし、レバーオンと同時にレインボーでレア役当選だなとは分かったんですが、

これがなんと特殊役!


そして、赤7をテンパイさせた瞬間に響くコンチ音。




マジチャレ中に特殊役を引いたのはこれで通算3度目。

そして3連続で1/2が引けています。





もうちょっとゲーム数が欲しかった気はしますが、

ここから、




ちょいプラスのところまで来ましたが、裏ボの後ここまでにプチボを2回追加。

しかも絶賛モードBループ中。これでやめるにやめられず。

200G手前で抜けたんですが、次は300G台でまたプチボ。

やっぱりモードBループから抜けられない。

ここで残り時間をよく考えるべきでした。

次、500G台のゾーンも抜けたところで、閉店まであと5分。


たとえプチボ3連で、モードB中でも時間を考えればラッシュを抜けた直後にやめるべきでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  95 スタート 

 244 R キュウべえチャレンジ失敗

  55 

 468 R

 110 

 104 裏ボ+ラッシュ1セット

 246 R

 167 R

 342 R

 548 ヤメ


総プレイ数  2497

資22K 換金5.2K 収支 -16.8