この日のことは決して忘れない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月15日(日)の稼動 


いつものようにまどマギから打ち出した日曜日。

途中経過はいいんです。


ええ、2000G近くラッシュに入らず、





ようやく穢れmax。

肝心の黒セリフがアップでないのはこのときのほむらが水着だったからでは(以下略)。

マミさんエピからワルプルで200近く乗せたこともあり、ボーナスは重くても、




なんとかここまで。

しかし、この後、初打ちのモンキーターンⅡにほとんど呑まれ、

2台目のまどマギもやはり穢れmax。

杏子エピから、1000枚近く出したところで投資ジャスト80K。

時間は9時過ぎ。


ここで800のゾーンを抜けたハーデスを打ち始めてしまいました。

どうせ天井届く前に犬だろうし、万が一届いても大した事故は起きないだろうと、

そう思っていたんですよ。


呑まれて5K追加して天井に届いたときも、

「ああ、2回もハーデス揃った、まあまあってところかな。」

って思っていたのに。

なぜ、なんで、???になっても全然終わらないの?

なんで、3回目のハーデス揃った後、リールが固まるの?

なんで、そこから「PUSH」「PUSH」が止まらないの?





閉店まであと30分ちょいしかないのに、なんでこんなところで。。。








人生初の一撃1000G乗せがよりにもよってこんなところで。

全力で消化しても、またすぐに中段黄7で100Gとか乗せるし。

結局700Gほど残して涙のタイムアップ。



総プレイ数  7113G

投資85K 換金27.4K 収支 -57.6K