時間がないときの方が良いのかも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月11日(水)の稼動 


半休ということで仕事前に少し打てるということで、

職場近くの以前よく通っていた店へ。


しかし、ここは自分が行ったとき必ずまどマギが空いていません。

いっそ、増台してくれよとも思いますが。

ノーボーナス350Gで捨てられているハーデスから。

400G台のゾーンを過ぎたくらいから、モードが上がっている気がして続行。

750G付近でヘルゾーンに2連続で入り、2回目でGGゲット。

多分、前日GG後50Gでやめられた台の据え置きですね。


犬でもがんばって100Gスタートだったんですが、

チャンス目での上乗せ10Gのみ。

途中ヘルゾーンに2回入って、1回目は赤背景だったんですが、チャンスを生かせず。


ここでようやくまどマギが空いたので移動。

本前兆中に引いた強ベルでラッシュに当選。

ワルプル3回引いたおかげもあり、1500枚近い出玉。

終了後、引き戻しないか回してる間にチャンス目でプチボに当選。

そこから天国に上がって赤7。これが金シャッターでまたラッシュをゲット。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 300 スタート 

 548 +ラッシュ2セット

  50 

 160 R

 304 R ラッシュ抜けた直後

  52 +ラッシュ2セット

 258 

  94 ヤメ


最後は150Gぐらいで抜けたので200G台のゾーンまで回してみたら赤7。

さすがに今度はラッシュに入らず。


総プレイ数  2117G

投資18K 換金35.6K 収支 +17.6K