新規ミッションクリア(今さら) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月11日(日)の稼動 


仕事帰りに3,4時間打てる日曜日。

夜の19:30入店から、4Kで幸先よくチャンス目で当選。

その赤7を華麗にスルーした後、まだ30G手前での出来事でした。




10万G以上回して2回しか引けず、しかも2回とも失敗したキュウべえチャレンジに成功♪

ユニメモの引継ぎが上手くいっていれば、ミッション達成77個目だったんですが。。。


で、めでたくゲットしたのはさやかエピ。

すぐ終わったらいやだなと思いながら打ったら、ワルプルでけっこう乗せて、

チャンス目や強チェもガンガン引いて、




1セットにも関わらずこの出玉。

ただ、モードB濃厚のゲーム数が続いたので続行すると、

200G付近でラッシュは終了したのに700G台のゾーンまで引っ張られてしまいました。

が、準備中のチャンス目から再度ラッシュ突入。

ここで、ワルプル一発で100G以上の上乗せ。しかも3セットだったので、




さっきの地点まで無事回復。

少しずつGWで作った負債を挽回しています。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 244 スタート

 349 

  34 +ラッシュ1セット 

  63 

 173 

 139 

 754 +ラッシュ3セット 

  18 

 442 ヤメ


総プレイ数  2156G

投資4K 換金42.2K 収支 +38.2K