時間遡行 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月8日(木)の稼動 


GWとか盆休みとか正月休みとかそれは普通に勝ちにくい期間ですよ。

しかし、全敗はブログ始めて初の出来事。

4日間での負け額も「4日で」ということで条件つければまさに記録的な大敗。


しかし、今回の更新の本題はそのことではなくってですね。

えー、実は今までガラケーユーザーだった自分ですが、

今まで使っていた携帯がついに寿命で、さすがに今回はスマホに買い換えたんですよ。

で、ユニメモを使おうとしてもログインできない!

問い合わせたらガラケーからスマホに切り替えるときには、

切り替える前にガラケーの方で手続きする必要があったと。


そんなのサイトのどこに書いていた?

多分、一般的なスマホへの切り替えの時期はとっくに過ぎたので、

サイトのトップからは外したんでしょうね。

マイスロは昔からやっていましたが、ユニメモは初めて数ヶ月だからそんなの知りませんよ。


まどマギだけでユニメモで10万ゲーム以上回して、ミッション76までいって全て白紙に。。。




前書き長くなりましたが、もうミッションとか気にせず打つことに。

この日もわりと早い段階で直撃ART引いて、

今回は2セット+引き戻し+引き戻し+救済1セットで計5セット。

時間遡行フリーズの+100Gもあって1400枚ほど獲得。

これで大量投資は避けられそうだと思っていたら、やはり呑まれ。

でも、3度目のラッシュがワルプル3回で結構乗せてくれて、




なんとか形にはなりました。

この後続行してしまってせっかくの勝ちを不意にする展開も多かったのが、

今回は次も早目にラッシュが引けて、この時点と同じぐらいの勝ちを無事キープ。

時間は9時過ぎで、ここで換金して終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 272 スタート

 460 

(210) 直撃ラッシュ5セット

 246 R

 237 

 633 

 150 R

 301 +ラッシュ1セット 

  47 

 416 +ラッシュ2セット 

 243 R

  87 R

 248 R

 446 +ラッシュ2セット  

  49 R

 233 ヤメ


総プレイ数  4209G

投資19K 換金37.8K 収支 +18.8K