何でもは知らないわよ、知ってることだけ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月23日(土)の稼動


所用によりお休みをいただき、それが終わってから打ちに行きましたが、

打って良さそうな台が全然見つからなくて、

前日176Gヤメ、当日ノーボーナス116Gのデビルメイクライとか打ち出しまして。

合計333G過ぎたところでやめれば良いのに気がつけば粘ってしまい、


デビルメイクライ4

 116 スタート

 362 R

  39 R

 106 DR

 507 R

  31 R

 705 7+DR スタイリッシュタイム中に赤7!

 316 DR

 109 ヤメ


どう考えてもこの台の出玉設計は間違っている気がしますが。

スタイリッシュタイム中に入った赤7で120G+上乗せスタートという好条件に恵まれても


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


割とどうにもなりませんでした。


ようやく本来の目的であった化物語にたどり着き、

いつも以上にスイカやら弱チェやら引けてこれは高設定だな!

って思える展開でしたが、

割とマイルドな台で一発逆転はやっぱり難しいわけで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


超には行かず普通の倍倍でここまで粘ったらよくやった方だと思いますが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


やっぱり届きません。

最後に前回と同じように閉店まで30分のノーマルタイプ。

今回はハナハナを打ってみましたが3Kでビッグ。呑まれて閉店。

1台目のデビルメイクライを粘ったことが最後まで響きました。


総プレイ数  4309

資47K 換金25.8K 収支 -21.2