人は一人で勝手に助かるだけだから | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月21日(木)の稼動


もう10年以上ぶりに、

スピード違反でつかまってしまいました orz

幸先悪すぎ。

そして着いたいつもの店は、化物語が1台しか空いていなくって、

その1台はもちろん打つべきではない台で。。。

ここはしっかり我慢して他のしまへ。

で、ついに決めました。エウレカ2初打ち。


534Gハマリから打ち出して、ちょうど10K使ったところで白7。

66Gでまた白7。これが昇格して初コーラリアンモードもゲット。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

このタイミングで中段チェリーで上乗せ100Gまで引いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初打ちでここまで、

さらにここからは初当たりも、そこからのCM突入率も順調で、

これは行けるかと思ったら、

途端にボーナス引けても全然CM入らない蟻地獄へ。


パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

 534 スタート

 800 

  66 (昇格)+CM50G

  21 CM286G

  12 CM50G

 109 +CM92G

 154 

  52 (昇格)+CM50G×2

 258 CM50G

 454 

 117 

 255 

  41 

  83 

 476 CM50G×2

  78 ヤメ


一時期は2000枚出てたのに。。。

スピード違反の罰金払ってもおつりが出るぐらい勝っていたのに。。。


結局投資額より少し減らしたぐらいのコインを持って化物語へ移動。

呑まれて追加8Kでヒット!

一発目にそこそこ上乗せがあり、その後の当たりも軽かったものの、

700枚程になったところで残り時間を考えて撤退。


パチスロ化物語

 243 スタート

 742 倖時間 571枚

  47 倖時間 247枚

  39 倖時間 157枚

 158 倖時間 154枚

  76 ヤメ


閉店まで残り時間30分で、沖スロ系に「これは!」って台がなかったのでジャグへ。

3071GでB14R11、合成1/123の台へ。

この時間ならもっと回っている台から選ぶべきでしょうが、あえてこの台へ。


アイムジャグラーEX

 156 スタート

 193  

  70 R

   2 

  69 

  12 閉店


残り時間ない中で一気にビッグ中心に引けて、なんとかプラスフィニッシュ。

まあ、スピード違反の罰金には足りない金額でしたけどね。


総プレイ数  5169

資18K 換金27.8K 収支 +9.8