月末の勝ち方 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月27日(木)の稼動


不本意ながらの中6日稼動。

日曜日は休みで、知り合いと飲み会の予定が入り、そのために稼動は休む予定だったのが、

なんと仕事に呼び出されてのまさかの飲み会参加できず。


その後もいろいろ体力消耗してようやくにして久々の休日。

ええ、目が覚めたら夕方5時近かったですよ。

そこから食事して風呂入って、いつもの店に着いたのは夕方6時過ぎていました。


そこから打ち出したのは、前日134Gヤメ、当日ノーボーナスで490Gまで回っているオニム。

あっという間に天井近くまでつれていかれて、強ロック。揃うスイカ。

覚醒の試練引いてしまいましたが、ここで1/3なんて都合よく引けないよ、と思っていたら。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天海カットイン!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


無事、覚醒モード突入。

しかも第一話で島左近に勝利しますが、そこからの1/2が引けず。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで桜花狂乱まで引けたら完璧だったんですが。


バトル中にセット上乗せも1回引いたんですが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


惜しくもエンディングには届かず。

新鬼武者 再臨

 490 スタート

1177 SR第14話

 141 ヤメ


この後はバジを打って単発。

622Gヤメのバイオを打って天井まで行くも、天井ARTで10G上乗せのみ。

その後の天国からのARTも上乗せなしでさびしく終了。

最後に5552GでB22R20合成1/132のガールズを30分打つも当たらず閉店。

明らかに覚醒引けてなかったら勝てていない展開でした。


総プレイ数  3064
資45K 換金54.6K 収支 +9.6