ついに引けた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月20日(木)の稼動


本当は仕事がたまっていて、休日も少しは在宅勤務で進めておかないと苦しいんですが、

家が改修中で仕事できる環境ではないって口実ですぐに稼動へ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 258 スタート(ノーボーナス、前日346Gヤメ)

 537 BT2連

  74 ヤメ


新鬼武者 再臨

 660 スタート

1258 SR第2話

 122 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 226 スタート

 364 BT単発

 253 BT単発

 

2台目のバジはチャンスリプからの開眼突入率が前半すごく良かったので続行したら、

3度目の当たりから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


瞳術と完全勝利でストックを上乗せして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


66%以上だったみたいで(この朧付争忍はレア役引けずでしたが)

気づけば、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


20連!


続行したらその次の当たりも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


確定チェリーで上乗せして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


またも66%以上で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これも20連。


投資は43Kいっていましたが、充分にもとが取れています。

そしてそこから通常時に朧カットイン「お願い!」

通常時の赤BAR揃いはBIG重複確定。

ついに、ついに引けました。

確率分母の4倍チョイはまったところまで待たされましたが、これが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初BIGにして初フリーズ!



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ただ、これは12連で終了 (´・ω・`)


 650 BT20連

 427 BT20連

 253 BIG+BT12連

  66 ヤメ


その後は新台2日目のスナイパイに少しお布施して、

最後はマハロで6Kで当たらずヤメ。


総プレイ数  1429
資61K 換金104.4K 収支 +43.4