しめの沖スロが調子悪い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月14(日)の稼動 


この日は朝から夕方までのところが、全然仕事が終わらない。

結局で抜けることを許してもらった8時過ぎ。


とりあえず打ち出したバジは全然レア小役が引けません。

600G以上回して、強チェ1回にレアMBが0とかですね。。。

どうにか巻物から開眼に入って赤BAR揃いで初当たり。


バジリスク~甲賀忍法帖~II

 289 スタート 

 913 BT5連

 180 BT単発

  97 ヤメ


5連のおかげもあり、最初にはまったものの負けはまだ12K程。

まだ何とかできる範囲内だと思って、4388GでB20R11、合成1/142のマハロへ。


マハロ‐30

  41 スタート

 254 R

 289 ヤメ


ここ最近、沖スロで調子が出ません。

逆転できなくはないところでART機から移動しても負けを増やして終わる展開の連続。


総プレイ数  1558

資35K 換金10.8K 収支 -24.2K