それでもバジが好き | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月11(木)の稼動 


いや、本当に疲れすぎていました。

前日は家に帰り着いた後、夜食を済まして呑んでいるうちについつい横になって、

そのまま朝というか昼を迎えてしまっていました。


で、やっぱり最初に打ったのはバジ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 205 スタート 

 548 BT単発

  94 BT単発

  66 BT2連

 755 BT3連

 275 ヤメ


序盤に早い当たりが連発したのは、ARTが終わってすぐのRT中にレア役引けたから。

しかし、単発続きでそのチャンスを生かせず。


流れを変えようとオニム再臨を打ってみますが単発。

見ると自分が打っていた台がいい感じに連チャンを重ねています。

その隣の台が646Gハマリで空いていたので打ち出すと、見事に天井。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


豹馬はやっぱりかっこいいですねー。一番好きなキャラです。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


どうにかここまで伸びました。

隣でさっきまで自分が打っていた台はエンディングを迎えていますが (´・ω・`)


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 646 スタート 

1291 BT15連

  78 ヤメ


これで負けは1万以内まで挽回。最後の沖スロで一気にまくるつもりが、

8217GでB34R31で合成1/126なんて鉄板のキンハナが当たらず閉店。


総プレイ数  3564

資61K 換金45.0K 収支 -16.0K