大ブレーキ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月6(水)の稼動 


1年で一番忙しい時期が終わりました。

溜まっていた更新の再開です。


とりあえずマイホへ。

そしてずっと調子の上がらないバジリスクで今日こそリベンジ。


バジリスク~甲賀忍法帖~II 1台目

 361 スタート 

 780 BT2連

 319 ヤメ


バジリスク~甲賀忍法帖~II 2台目

 115 スタート 

 373 ヤメ


ここまでで結構な投資になり、少し不安を感じて3台目へ。

最初の初当たりが


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」  


結構伸びて、開眼にも調子良く入るので続行したら、


バジリスク~甲賀忍法帖~II 3台目

 127 スタート 

 224 BT7連

 137 BT2連

 896 BT単発 (_ _。)

  70 BT単発

  99 BT2連

 119 BT単発 

  89 BT単発

 361 BT3連

 308 BT単発

 208 BT単発

 451 BT単発

 760 BT単発 (_ _。)

 150 ヤメ


最初の大ハマリの後でもしっかり早い初当たりも続いたの続行しましたが、

ここまで単発続きでは。。。

後半、当たりも重くなったし。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなプレミア引いても当たりが確定するだけで結局単発なんですよね。

今月はバジリスクが大ブレーキになっています。


総プレイ数  5306

投資74K 換金なし -74.0K