一矢報えず | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月5(火)の稼動 


800G近くまではまった状態で閉店間際に捨てたバジリスクがどうしても気になります。

月曜日朝から会議のため絶対打ちにいけませんが、運良く新台入替準備のため店休日。

そして、火曜日は半休で夕方から出社すれば良いので思いきって打ちに行く?


結局たまった疲れのせいで寝坊。それでも気になり打ちに行きますが、

当然空いていないわけで別のバジリスクへ。

バジリスク~甲賀忍法帖~II 

 153 スタート 

 512 BT2連

 160 BT単発

 179 ヤメ


2台目は秘宝伝。

秘宝伝~太陽を求める者達~ 1台目

 149 HR2連

 201 

  73 HR単発

  71 ヤメ


3台目は北斗。これが単発ながら、上乗せに恵まれて1000枚近く出てプラス域へ。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

 410 スタート

 509 激闘乱舞単発 

 283 777 ターボ!

 172 ヤメ


ここで止めるか迷いましたが、

ノーボーナス前日216Gヤメ、現在490Gハマリの秘宝伝を見つけて打ち出してしまい、

秘宝伝~太陽を求める者達~ 2台目

 490 HR2連

 942 

  62 ヤメ


前日あまり回っていなくってリセットされる理由が全然見当たらない台だったんですけどね。

そして、1000G手前でボーナスを引く間の悪さで、少しマイナスで終了。

総プレイ数  2032

資15K 換金9.6K 収支 -5.4K