なかなか落ち着いて打てない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月26日(水)の稼動 

本来は休日なのに、4週連続在宅勤務。

のはずが、疲れがたまりすぎ、起きたのが3時過ぎ。

それから風呂に入って、ゆっくり外で食事して、部屋の掃除とかしていたら、

気がつけば時刻は6時を回っていました。

在宅勤務は本来やるべきことの10%程しかできず、結局7時前にいつもの店へ。


結果は鉄拳、1Kで青7、持ちコインでさらに白7引くもラッシュには入らず。

ここで職場から携帯。

詳細は省きますが、電話で報告を済まして勝負再開ですがなかなか気分も落ち着かず。

ハマリ台があったので、久々に北斗→単発上乗せなし。

コードギアスの559Gハマリ台で持ちコインで白7ラッシュなし。


お次はミリゴのハマリ台。ノーボーナスで878Gの台。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 878 スタート

1252 GG単発 多分宵越し天井

  47 GG単発

  71 ヤメ

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

1061 スタート

1375 GG単発 リプ3連でまさかのヒット

 186 ヤメ


止めようかなと思うタイミングで斜め黄7揃いでしばらく様子見×3

という間の悪さ。


最後はシオサイでB2R1でほんの少しだけ挽回で閉店。


総プレイ数  2399

投資38K 換金7.8K 収支 -30.2K