仕事の前の仕事は不発 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月27日(金)の稼動 

そもそも仕事前の稼動って、どう考えても勝ちにくいですよね。

前回の結果があまりに出来過ぎってことで。

もう打つ前から気持ちは後ろ向きだったわけですが。


この日も閉店から1時間後の入店で、

ノーボーナスで500ハマリぐらいの台が落ちていればと思ったわけですが、

そんな都合の良い事があるはずもなく、

これといった根拠もなくBLACK LAGOONを打ち出しますが、6Kで正気に返り、

番長へ。


押忍!番長2 1台目

 565 スタート 

 639 R

  74 ヤメ


次に北斗へ。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

 151 スタート

 495 激闘乱舞2連

 232 777

  71 ヤメ


この台はよく小役が落ちたんですけどね。

終日打てるのであればもう少し粘ったかもしれませんが。


押忍!番長2 2台目

 479 スタート 

 542  チャンス目解除

  90 ヤメ


押忍!番長2 3台目

 479 スタート 

 558 +頂R単発

  42 7  

  80 ヤメ


とりあえず1回はラッシュに入れることが出来ましたが、

大きな上乗せもなく(赤7入ったときの+10Gのみ)


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この日の収穫はこの演出が見れたことぐらい (´・ω・`)

この後、未練打ちのアイジャグでB2R2。この番長で出したコインから大して増やせず。


総プレイ数  2287

投資29K 換金8.4K 収支 -20.6K