打ってはいけない店、打ってはいけない台 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月22日(日)の稼動 

この日は散髪のために実家近くのなじみの理髪店に。

で、日曜日に郊外から福岡市のど真ん中まで戻るのは苦しいので、そのまま郊外店へ。


この店では、今年これまで1勝2敗。

しかも大勝か大負けかなので機械割に直すと、かなり分の悪い店ではあります。


初めに打ち出したのはノーボーナスの北斗。

この店は前日の最終ゲーム数がわかるんですが、

前日441Gヤメで、この日508Gヤメ。

1390Gで赤7。天井にも激闘乱舞にも入りませんでした。

リセットだったかもしれないし、前日のスランプグラフ見たら(打つ前に見ようよ)

微妙に増えたところで終わっていたので、普通に500G台から打ち出したのと一緒。


いきなりスタートで27Kのビハインド 。(´д`lll)

この後、モンハンを3台打ち散らかして3台目で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ようやく初ラッシュ。間でバケ1回しか引けず、この程度の出玉。

2台目は865Gヤメの台でしたが、あっさりBIG。


だんだん厳しくなってきたところで、ミリゴの890Gヤメの台。

30G回したところで引いた右上がり黄7から、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々のゼウスステージ!

一瞬、期待しましたがお約束の2連終了。


そして、ここでよっぽどはまっていなければ打たないつもりだった鉄拳で、

よっぽどとも言えない616Gハマリから打ち出して、1233G青7 (´・ω・`)

やっぱりこの台は合いません。

自分にとって、この台は600G以上はまったところで当たるのがデフォ。

800Gハマリの台が拾えたらなんとかなるのかな?


この後、モンキーターンが移動してすぐに久々の越抜での解除。

単発で終わるも50G乗せ。

そして17Gという早いところで2回目のSG引いて、これも単発ながら久々の全速モード。


最後は番長で、

1台目565Gスタート639R。

で、2台目で何とか、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


頂ラッシュ引けたので、換金なしフィニッシュを逃れることができました。

押忍!番長2 2台目

 436 スタート 

 558 +頂R3連

 577 R

  67 +頂R単発

  70 7 

  67  

  97 ヤメ


スタートの北斗でつまづいて、鉄拳でもはまって天井届かず単発ビッグで、

かなりの大負けも覚悟した展開でしたが、他の台は早目に当たってくれたので、

普通の負けで済みました。

それでも今月は苦しい展開が続いています (´・ω・`)


総プレイ数  4731

投資47K 換金14.4K 収支 -32.6K