下見は不要でした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月9日(月)の稼動

ようやく公休。1月2日から平均睡眠時間4時間7連チャンでさすがに早起きは出来ず。

前日下見していたのは緑ドン。

要は、この店、前日の最終ゲームを表示してくれない店なので、

宵越し天井狙いのためメモしておいてわけですが、昼12:30到着で緑ドンは満席ですよ。

仕方なく打ち出した721Gハマリの赤ドン。これが。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井から祇園モードに入り、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


その後も、良い感じに


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


一時期は4000枚まで行ったんですけどね。


赤ドン雅

 721 スタート

1441 祇園モード&雅ラッシュ9連

  70 ドン+雅ラッシュ6連

 109 雅ラッシュ単発

 278 雅ラッシュ2連

  21 ドン+雅ラッシュ5連

 113 雅ラッシュ単発

 206 ドン+雅ラッシュ単発

 256 雅ラッシュ5連 

 504 雅ラッシュ2連 

  93 ドン 

  13 ドン+雅ラッシュ4連

 190 雅ラッシュ単発

 429 雅ラッシュ単発

 109 雅ラッシュ単発

 206 雅ラッシュ単発

 106 ヤメ


さすがに、後半の単発ラッシュでヘタレやめ。

そろそろART機に手を出してはいけない時間ですが、

1046Gハマリの北斗→1291Gで6連。

740Gハマリの番長→赤7単発。

792Gハマリのモンキーターン→1209G単発、85Gラッシュ1戦目の40Gで閉店。


最後のモンキーターンはさすがに打ってはダメな時間だったでしょう。

25K投資で一時期4000枚出た台が、流したら3500枚。

どうしても、50K勝ちで終わりたくてじたばたしましたが、結局勝ちを減らして終了。


総プレイ数  6502

投資42K 換金73.4K 収支 +31.4K