勝つことの難しさ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月23日(水)の稼動 

日曜とか祝日とかに打てる日が偏っている時点ですごく厳しさを感じる今月。

この日は実家に帰っていたので元マイホでの稼動。

祝日だというのに番長以外はミリゴでさえ空き台が目立ちますが大丈夫?

で、とりあえず打ち出したミリゴで投資10K行かないところで赤7引いて、

これが初の直撃EG! 上乗せ3発!


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 162 スタート

 335 直撃EGから4連

 130 ヤメ


EG中の上乗せ以外1発のおまけもついて来ないというヒキ。

1/65536をいきなり引いたのに、この台で1000枚程度では全然安心できないわけで。


で、次はモンキーターンを打ってみるわけですが、

パチスロ モンキーターン

 440 スタート

 918 SG1セット80G 超抜から

  16 SG3セット250G 

 353 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2回目のSGラッシュがこれだけ早く引けたのは、実はここで究極目を引いたからで、

なら、あと少し早く引けてくれよ! って思いますが。

久々に全速モードにも入れましたが、

結局追加投資で、さっきのミリゴの半分の出玉と2台目で早くも苦しい展開。

っていうか、128Gヤメせずに出玉呑まれるまで追いかけるセオリー無視な打ち方が。。。

前回の大敗でやはり少しおかしくなっています。


この後は湖ステージのミリゴをカニ歩き、当たらないまま8Kほど無駄遣いして緑ドンへ。

緑ドンVIVA!情熱南米編

  667 スタート

  776 +AG単発

   31 ドン

   37 R

  180 ヤメ


強波2連発から赤7引いて、ビッグ中ドン揃いはなかったものの、

どっちかの強波で当選したようでした。700枚まで戻してまたミリゴへ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 6台目

 561 スタート

1011 GG8連

 421 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


上乗せ確定演出が1回も出なかったのになぜか8連。

これが裏天国ってやつだったんでしょうか。

にしても、ここでもヤメ時が中途半端。

出玉半分ほど減らして4000枚出ていた番長に行って、深いところで赤7単発。

秘宝伝を300G程回して、これも危険と判断。

わずかな残りコインを流して、この店で唯一信用できるシオラーへ。

投資30Kで、流したコインは200枚ない位。

残り2時間で純Aで取りもどせるか?


シオラー30VⅡ(7148G、B30R11)
 221 スタート 

 277  

 312  

  48 

  41 

  26  やっぱこれだねー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 208 R

  30 

  88 R

 531  最後にハマリ orz

  47 閉店


最後のハマリがなかったらチャラぐらいにはなっていたわけですが。

でも、まあそう上手くはいかないわけですよ。


総プレイ数  6350

投資32K 換金24.8K 収支 -7.2K