どうにもならない日だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月20日(日)の稼動 

7月からずっと勝ち越しの月が続いていたのが、この日の大敗で今月は黄信号。

とりあえずこの日の稼動をダイジェスト版で振り返ってみると、

1台目のミリゴが2Kで当たるも単発。

2台目が717Gから打ち始めて天井単発。

これがかなり痛かった。


ある筋の情報では5台島のある機種が「丸ごと」らしいんですが、

5台中3台出ている天下布武が1台空いたので打ち出すと、

天下布武

  364 スタート

 (504) 覚醒→天下1セット

  506 R

 (150) 覚醒→天下2セット

 (400) 覚醒→天下2セット

 (557) 覚醒→天下1セット

 (703) 覚醒→天下1セット

  945  ボーナス間天井目前 orz

  175 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


覚醒にはよく入るのでこの台にも設定は入っていたんだと思いますが、

あまりにボーナス引けないのと、隣の台が順調に5000枚オーバーまで伸びる展開で、

いたたまれなくなってしまいました。

結局、この島、この1台だけが沈んだままで終わっていました。


その後もミリゴは単発続き。

通算5連続単発では。


最後に557Gから打ち出した秘宝伝も、天井に行った上、

伝説ミドル以上にも行ってくれて、ラッシュ計4回も、全然上乗せが伸びず。

ボーナスもバケ1回のみ。


とにかく当たらない日で結果は、

総プレイ数  5735

投資96K 換金なし 収支 -96K