あと一押し足りない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月26日(水)の稼動 

本来休みだったんですが、仕事がどうしても終わらないため出社。

終わったのが夜8時。


そこからいつもの店に着き、緑ドンで1000G近くはまっている台を見つけ、

最大の難所だった「3連ドンを狙え!」を華麗にスルーさせ、

2戦連続の天井イケルか?

と思いましたが、液晶上部のウィンドウに葉月ちゃんが出てきて77%

はいはい、確定ですね (。・ε・。)

緑ドンVIVA!情熱南米編

  986 スタート

 1154 ドン

   24 ヤメ


この後、時間的に厳しいことは分かっていながら、ミリゴのハマリ台へ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~

 796 スタート

1393 GG3連 天井

 114 GG3連 リプ4連からGG中赤7も引いて

 104 ヤメ


後の方ののGG3連後、アルテミスの矢でハズレ目が出て裏天国に期待しますが、

そういうときに限って右1st黄7が出てくれません。

もう一連乗せきれていたらプラスになっていたのに。


投資27K 換金21.8K 収支 5.2K