引きが強いのか弱いのか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月23日(日)の稼動 

この日は半休で6時から打てる予定だったんですが、

ボーナスとARTで出玉を増やすタイプで勝ちたい!」

という気持ちはこの日も継続中。


しかし、オニム、緑ドン、秘宝伝に打つ根拠のある台は見つからず、

ふらっと立ち寄ったモンキーターンのしまに384Gのゾーンを抜けた台。

履歴を確認するとヘルメットにロゴが出ていたようです。

モードBに期待して打ち出しますが、


パチスロ モンキーターン

 384 スタート

1179 SG2セット100G モードAの深いところだし orz

  74 SG3セット200G

 114 SG3セット250G

 126 ヤメ


ヘルメットのロゴを過信してはダメですね。

久々の天国ループでそこそこ取り戻せはしましたが、

なすすべもなく20K以上呑まれている間は、本当にストレスたまります。


そこから700G近くはまっているオニム。

もう時間的には厳しいかもですが、1400G過ぎたところで中段チェリーでバケ。

バケが揃ったのは1416Gでしたが、フラグがたったのは1410G手前かも。

前任者が1回でもペナくらっていたらアウトですが、どうにかラッシュに入り。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々の桜に、初めての最終決戦。

ラッシュに入って100G台でさらに1回バケを引きましたが、

その後ラッシュは継続し続けるのに当たる気配が全く感じられないまま、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この状態で時間切れ。


新鬼武者

 697 スタート

1416 R

 142 R

1031 閉店


もう少し時間が有ったら、89%をもう1発追加していたかも。

って言うより1892Gでバケ2回、ビッグなしって。。。

前回の緑ドンも後半2000G以上ビッグを引けないままでしたが (´□`。)


総プレイ数  3581

投資36K 換34.6K 収支 -1.4K