結局今はこの台 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月19日(月)の稼動 

この日は半休だったんですが、基本半休は夕方から夜までの勤務時間になるところ、

急遽昼から夕方に変更。

で、家からは近いけど、職場からは遠いいつもの店。

この雨の中、ちょうど渋滞する時間帯だしどうするか迷いましたが、7時に入店。


増台されたモンキーターンは、空いていてもきっかり128Gのゾーン抜けたところの台ばかり。

秘宝伝も稼動はいまいちだし、サクラ大戦の抜けた穴は大きい。

結局、ミリゴへ。


そしたら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


GG中に6連続黄7(上乗せ2セット確定)引けるし、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


おまけに、このステージに4回も来てしまいました ヽ(;´Д`)ノ

上乗せはそれぞれ1回、3回、1回、2回。

当然これに赤7引いたときの分も1回ずつついているので、計11セット上乗せ。

4回目は閉店30分前だったので、次回に取っておいて欲しかった。


この日はなかなかモードが上がらなくって、

ポセイドンには何回も行くものの、全然ゼウスに行きませんでしたが、

そんな展開でもEGのヒキでなんとかなるもんだってことがよくわかりました。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


で、結局取りきれず。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 565 スタート

1194 GG19連(13G+?セット残し)

   0 閉店



この2日で+10万。いまだにGOD揃いは引けていないんですけどね。

投資28K 換金87.6K 収支 +59.6K