やっとミリゴらしく | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月18日(日)の稼動 

前回と同じく昼過ぎにいつもの店に着いて、まずは秘宝伝。

モンキーターンが増台されたものの、サクラ大戦が撤去されかなり寂しいです。

秘宝伝~封じられた女神~ 1台目

 554 スタート

 644 

  58 ヤメ

  75 R


次は、ミリゴ。そして、ドラゴンギャルへ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

  60 スタート

 535 GG単発 

  70 ヤメ


ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~

 459 スタート

 708 闘ボーナス単発

  32 闘ボーナス単発

  19 闘ボーナス3セット

  50 ヤメ 


そして、2台目のミリゴ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 726 スタート

 850 GG3連

 167 GG8連

 277 GG単発

 175 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで、なんとかプラス域に。しかし、まだまだ安全圏ではありません。

秘宝伝と緑ドンのハマリ台がどちらもすぐに当たってしまい、

増台のモンキーターンで、

パチスロ モンキーターン  

  462 スタート

  934 SG1セット50G 超抜から

   32 SG2セット100G

  126 ヤメ


これで、かなり厳しくなりましたが、

最後のミリゴで、GG中に引いた赤7から上乗せ3回。

さらに、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2セット続いたゼウスステージで、上乗せを連発!

計算上では11連までは確定していましたが、8連目で初めてのアメイジング・グレース。

これで13連は確定。最終的には、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 3台目

 640 スタート

1193 GG17連

  54 閉店


閉店5分前になんとか取りきれました。

総プレイ数  6795

投資33K 換金77.6K 収支 +44.6K