活かしきれない3 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月20日(水)の稼動

サクラ対戦が打ちたいので元の店でまた打ち続けていたわけですが、

前回稼働の帰りに「明日は新台入替のため店休日」というアナウンスに嫌な予感がしていました。

そう、予感は的中。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台が、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

これに変わってしまったことを店のHPで確認し、

もう一つの設置店、あまり好きではない近所の超大型店へ。


店に入ったのは朝の11:00だったんですが、10台あるサクラ大戦は満席。

で、ノーボーナス370Gやめの緑ドンへ。これが1048Gで赤七。

前日最終ゲーム数が分からないのがこの店の嫌いなところ。

実際あと何ゲームで届いていたものやら。

ここから歯車が狂い、やっと空いたサクラ大戦も初当たりまでに500G以上かかり、

そこから500枚出すのが精いっぱい。

移動したオニムで1000枚出すもののまだプラスにできず、

結局オニムと緑ドンのハマリ台狙いを繰り返すうちに負債を膨らまし、

最後の緑ドンで...

緑ドンVIVA!情熱南米編 3台目

  872 スタート

(1496) この台で初の天井!


しかし、天井って「AG3セットと80%モードが確定する」とは言っても、

XRは自力で獲得するものだったんですね (´・ω・`)

結局、「ビリーゲット!」は1回きり。7コンボ55Gのみでは、焼け石に水。

当たりも引けないまま、寂しくAG3セットを抜けてしまいました。

その間、強チェと強波を1回ずつビリーもゲットできずスルー。

3セット目終了間際にドンチャンがアップで「おおっ!」って言った時も弱波で、発展もせずスルー。

出玉を全部呑ませても当たらず、1000G以上当たらないまま1943Gでギブ。


オニムの天井も長く継続した試しがありませんが、まさか緑ドンまでとは。。。

総プレイ数  5601

投資60K 換金なし 収支 -60.0K