反省ばかり | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月30日(木)の稼動

気がつけば9月ここまでの収支が+1Kとなっていて、

要はこの日勝つか負けるかで9月の収支が決まるという状況。

前回と同じく中6日で存分に打ちまくりたい気持ち満々なのに、

疲れが溜まり起きたのは昼過ぎで打つ時間を大きく減らされたのも前回と同じ展開。


前日まではいつもの店をやめて近くの大型店へ行こうと思っていたのが、

この時間からでは無理と思い結局いつもの店へ。


入って3日目のリンかけはもちろん空き台なし。

とりあえずエウレカのはまり台からで、3本で白7。

高確抜けた?ってところでなんとリンかけに空きが!

移動すると他にも空きが出たので、

3台の空きの中から4093GでB16R3、合成1/215の台へ。


リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編

 171 スタート

 567 77

 143 777+BR 石松ゲット♪

  40 R 押し順正解! 7Rまで行きました

 195 77 

  44 77 

 320 777

 570 R BR1R 上乗せ60G

 174 777

  25 77+BR4R 

 154 R

 228 77

 139 ヤメ 


エウレカやオニム打ちなれた後だと30G1セットで1Gあたりの純増1.0枚って、

物足りない感じ。

前作のどのボーナスでも100or200GのRTってのと比べてもやはり物足りない。

なんか残念な台になっていました。

無限は引けずじまいでしたが、無限もあまり魅力を感じられないような。

原作好きとしては影道総帥が出ているのは感激でしたが。


チョイ負けラインでずっとダラダラしているので、

思い切ってそろそろART引けるかなって思った爺サマーに移動。

結果、ギラチャン3回とバケ4回引いて1回もARTに入らず、呑まれヤメ。


その後はアイジャグやラブリーやパルサーを打ち散らかして負けを増やしただけで終了。

今月収支の負けを確定させて、オニムもさわらないまま中6日の実戦を終わって、

なんかすごくもやもやしたまま9月が終わってしまいました。 (´・ω・`)


総プレイ数  3858

投資29K 換金0K 収支 -29.0K