'10 盆休み5番勝負 最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月17日(火)の稼動

昼食後、実家に別れを告げ、誘われていた新車の試乗会と散髪を済ませて実家近郊を脱出。

正直この地区で勝てる気がしません。

もともと勝ちにくいお盆や正月やGWに帰省していることも考えれば、

「帰省中は打たない!」ぐらいの決意が必要かも。


で、いつもの店は帰る部屋から見ると実家の逆方向。

夕方5時って時間に片道1時間はきついなーってことで、帰り道の大型店へ。

この時間まで4645G回されて合成確率が悪い割にトントンぐらいの台をチョイス。

新鬼武者
 285 スタート

 383  3本で♪

 227  当然追加投資

 199 R

 217 R この辺本当につらい

  48 +SR第2話

  47 R

 (55) SR単発

 276 R

 (17) SR第3話

 386 R

 (71) SR第3話 バケとラッシュの生殺しコンボ 。(´д`lll)


ここから300Gまで回して9時前。そろそろジャグにでも逃げようかと思い、

いったんQRコードを読み込み、コインは置いたまま店内をうろうろしますが、

打てそうなアイジャグは空いてないし、

おまけに鬼攻略見たら中段ベル確率1/69あるしで時間的に苦しいものの続行!


 355 R

 165 +SR!

 310 R ラッシュ中

 244 ヤメ 第9話まで伸びました!


前日のようなラッシュ単発地獄は抜け出せて最後9連で締めくくれましたが、

上乗せしない(9連で465G...)は、ビッグ絡まないはで一撃1000枚も届かず。

B6R7って結果でしたが、中段ベル確率が6並のときって決まってバケ先行。

それでも勝ててよかったです。

それからこの日初めて見ました、小役での超高確移行!

バケ後数Gで弱チェ引いて、次の瞬間夜画面!

「???」って思いましたが、移行はありえるんですね、1%で。

この後結構長く夜画面続きましたが、移行後20Gほどで引いた中段ベルは当然スルー。

こういうのは良いから、爆発する方での薄いの引きたいものです。


総プレイ数  2871

投資16K 換金24.8K 収支 +8.8K