'10 盆休み5番勝負 第4戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


8月16日(月)の稼動

昔のマイホで前日散々な目に遭ったので、そこから少し離れた系列店へ。

こっちはまだ状況がましな感じなので。

店に着いたのは午前の11時ぐらい、本当に何のメリットもない開始時間なんですが、

そこからやっぱりオニムに着席。空き台の中で前日可もなく不可もなくで終わっている台へ。

新鬼武者

 196 スタート

(334) SR単発 通常強チェから

 674 

  10 

(141) SR第3話 これは高確から

 589 

 606  重い当たりが続く 。(´д`lll)  

 (57) SR第2話 

 226 

  13 7+SR第4話

  28  やっと波が (*´Д`)=з

 166 R

 214  

 137 

 257 R

(101) SR単発

(227) SR単発 たまには続いて (_ _。)

 295  

 126 7+SR第2話

 202 R

  31  

 260 

  57 7

  27 7 そろそろラッシュを。。。

  83 R

 409 7+SR単発 

  86  

 100 R 

  27 R

 (25) SR単発 夜画面から

 142 R

(235) SR単発 (_ _。)

 486 

  10 ヤメ


最後に本当にギブアップ。投資30本で5.5枚交換店でチャララインの1600枚が限度。

あとはどれだけラッシュ引いても単発の嵐で増えるビジョンが見えてきません。

通常強チェ一発でラッシュに入ったのでもしかしたらと期待してねばったんですが。

一応5000Gミッション達成したので、ここまでと思いやめました。

中段ベル確率は設定4近い1/79だったので、ラッシュの継続さえもう少しましだったら。

上乗せもこの日の最高は70Gでしたし。


この後、エウレカの天井狙いは900G目前で白7。

よさげなアイジャグが空かないので我慢して打った嫌いなジャンジャグもぱっとせず。

最後にやっと、6365GでB27R24、合成1/125のアイジャグが空き、

アイムジャグラーEX

 345 スタート

 648  まさかの追加投資

  17 

  28  きた!

 154 

  82 

  15  もう少し続けば!

 300 閉店 続きません (´・ω・`)


やっぱり投資がかさむオニムから打ちだすなら非等価店勝負はきついですね。

最後のアイジャグの爆発がもう少し早かったらまだ楽だったんですが。


総プレイ数  6866

投資32K 換金21.8K 収支 -10.2K