当たらなくても | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月11日(日)の稼動

一応選挙は行っておきました。で、その後相性の良い等価店へ。

空き台のエウレカはボーナス確率はいまいちながら現状プラマイ0ってところ。

この店のデータ表示機、エウレカはARTの回数が分かりません。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

  42 スタート

 450 +C-MODE2連 7揃い2回

(339) C-MODE突入

 388 

  16 R+C-MODE 2回正解

  43 +C-MODE5連 なんか上乗せが続く

 452 +C-MODE3連 7揃い1回

 367 R+C-MODE2連 3回正解

 139  

  17 

 (35) C-MODE単発 リリチェ揃い

 186 ヤメ


意外と2000枚近く出てくれました。

そこからずっと気になっていた操を打ってみますが、

押忍! 操

 376 スタート

 408 R

 (65) LB単発

 107 77

    77

 (22) LB単発

  50 R

(710) LB これが無限!

1293 R

(118) LB2連

 338 ヤメ


ハマリ中に引いたLBが無限に行かなかったらえらいことになっていました。

そして、この台はLB中にボーナス引いても、LB1回確定ではないんですね。

あと、LB中は1G平均+1.2枚だそうですが、オニムやエウレカ打った後だと増え方が地味。

それは店も最初から導入台数少なくするはずです。

次も打ちたいかと聞かれると微妙...


総プレイ数  3984

投資12K 換金31.6K 収支 +18.8K