やっぱりスロを打っています | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月8日(火)の稼動

ブログタイトルを結局「~とスロットを愛する」に戻しました。

やっぱり自分はこっちの方がしっくりくるんです。

本業のスケジュールの関係で久しぶりの中6日。相当うずうずしています。

因みに前日の月曜日は13連勤最終日で、そんなときに職場で会議の司会やらされまして、

意識半分飛んでたんでそれはかなりひどい状態でしたよ (/ω\)


本当は心行くまで打ちまくりたいこの日も目覚めたのは16:00。

最近相性の良い等価店は店休日なので、さあ、どこにしようと思い、

昨年負けてばっかりで今年は全然行っていなかった近くの大型店へ。


4655GでB14R9、合成1/202のエヴァ4を打つことに。

こういう台にもう何度も裏切られているのに。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

  97 スタート

 251  なんとこれで2本しか使っていません 

  58 R  

  29 R  

  46 

 559   

 255 

  82 R 

 157 

 320  同色BIGのバランスが良い♪

  37  久々の異色BIG

   7  

 284 

  95 R

 397 

 677 閉店 最後にはまるなんて (iДi)


結構終盤まで合成が設定6並で推移していたんですが、最後にはまって終わり。

きっかりと収束してくれました。

隣が実は見え見えの6で、閉店30分前に空いたんですけどね。

移動していたら、当たらず終わりはなかったかな?

まあ、こればっかりはわかりませんが。

このご時世にエヴァで2台並べて6とかないですよね。

投資が2本だったのでかろうじてのプラスフィニッシュです。


総プレイ数  3157

現金投資2K 換金8.4K 収支 +6.4K