やっぱりスロを打ってしまいました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月1日(火)の稼動

ブログタイトルを「~とスロットを愛する」から「海物語を愛する」に変更していたわけですが、

この日はとうとう海物語にさわらずじまい。

というのも、店に入ってみるとずっと空かなかったオニムが一台空いていたんですから。

新鬼武者

 286 スタート

(417) SR 5Kで初ラッシュ120G継続

 426   そこから速攻

(164) SR またも通常から 270G継続

 277 R

  55 

 252 R

 177 

  67 R

 290 

 106 ヤメ


初めてこの台をまともに打って、まあ大火傷をせずにすんだだけでもラッキーかも。

最初のラッシュは第1話で終了。次も第2話で。

まあまあ上乗せがあったので楽しめましたが、勢いがあったのは最初だけ。

あとは、全然ラッシュに入らずのジリ貧。


投資分ぐらいのコインを持って次は初めて打つハッピージャグラーへ。

3275GでB12R12、合成1/136の台です。

ハッピージャグラーV
 385 スタート

 413  

  28  

  16 R

  41 R すごい立ち上がり

 351 

 160 

 231 7

 145 R

  58 

   6 R

 200 ヤメ


おそらく高設定だったと思うんですが、どうしても他の台が気になって。

特に新台の操とか、今まで1回も打っていないエウレカとか...

でもこれという空き台がなく、で、4482GでB14R11、合成1/179のエヴァ4へ。

これまでこの台に何度も裏切られてきたのに。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

 407 スタート

 446  今日こそ! 

  28 R  

 155  本当に今日こそ

 552 R

 124 R  

 212 R やっぱりこうなる 。(´д`lll)

 155   

   0 閉店


最後の400枚でなんとか格好がつきましたが、合成1/181で引けたといってもB3R4では...

終わってみるとすごく疲れる内容でしたが、2台目のハピジャグのおかげで連勝!


総プレイ数  4151

現金投資5K 換金19.4K 収支 +14.4K